会員さんの最新の成功事例

信じられないような本当の話
信じられないような本当の話
さて、先日ご紹介した

マニュアル通りにすれば

100%新築工事が受注できるという営業プロセスの事例。



6つのキーワードを聞くだけで新築受注ができるなんて・・・
信じられますか?
でも、本当なのです。



深い信頼関係を構築する6つのキーワード。
【動機、時期、土地、資金、キーマン、そして、○○】


さて、この6つのキーワード。
どのように引き出すことができるのか?


ぜひその引き出し方を聞きにきてくださいね。


全国の同業者が学びに集まる!『勝利の方程式』。
誰が営業しても成約できる必勝パターンと
一戸建て市場の縮小傾向からリフォーム事業部を立ち上げたら、
2012年度完工8,000万円、
2013年度完工2億円、
2014年度完工5.5億円(5月末時点で2億完工)に成長させた秘密、
仕組みを全て公開するセミナー。

岐阜県に本社を持つ県内ナンバーワン工務店
株式会社森住建の森 浩幸社長をゲスト講師にお迎えします。

DSC_5415 (1).JPGのサムネール画像


残席9です。
平成26年10月1日開催 『年商12億円超の工務店の仕組み』

インターネット以外からも受付中ですので、
あと数日で締め切りになると思います。

お早目にどうぞ!



マニュアル通りの営業で新築受注できる営業プロセス。
マニュアル通りの営業で新築受注できる営業プロセス。
このステップ通りにすれば
100%新築工事が受注できるという営業プロセスの事例です。


この営業ステップ。
ここまで細かく作りこむのは試行錯誤の繰り返しがあったと思います。

それぞれのステップで必要なツールを準備し、
上手くいったことをマニュアル化していく。

よく会員の方とお話していても
この「仕組みという部分がまだまだです」とおっしゃる方が多いんです。


・自分以外の誰かがやっても同じように出来るためにツールに落とす
・マニュアルを作る
・成約までどのような経緯をたどれば成約に結びつきやすいのか?を考える

一部ではありますが、仕組みを作る上でのポイントです。

紹介した営業ステップのようにすぐにはなかなか出来ないですよね。
なので、この営業ステップをしっかりとお手本にしてください。


仕組みを作るのは、会社の成長、将来を見据えた大事な作業です。


仕組化されたこのプロセスを公開するセミナーですが、
間もなく締め切りとなります。参加をご検討の方はお急ぎください。

平成26年10月1日開催 『年商12億円超の工務店の仕組み』


驚異的なリフォーム売上の伸び!
驚異的なリフォーム売上の伸び!
4日間のイベントで2,000組の名簿を獲得したオープンチラシです。

わずか2年でリフォームの売上を約7倍に伸ばした会社さんの事例です。


2012年度完工8,000万円。
2013年度完工2億円。
2014年度完工5.5億円を予定。(5月末で2億完工)

たった2年でこの驚異的な売り上げの伸び。
その秘密知りたくありませんか?

そのように成長させてきた集客方法についても大公開します。






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