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2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00

住宅・リフォーム販促情報局『入会規約』

本住宅・リフォーム販促情報局入会規約(以下「本規約」という)には、株式会社エムディー(以下「当社」という)の許諾に基づき、 貴社が入会申込を行った住宅・リフォーム販促情報局のサービス(以下「本サービス」という)を受けるにあたっての貴社と当社との間の契約条件が規定されています。 なお、本サービスは、当社が貴社に提供するものであり、当社は貴社に対し一切義務を負いません。

第1条(本規約の範囲および変更)

  1. 第4条に基づく本サービスの申込を当社が承諾した全てのクライアント(以下「クライアント」という)は、当社の運営するウェブサイト(以下「本サイト」という)上の本規約掲載画面の「同意する」ボタンをクリックすること、 当社の指定する申込書に記名及び指定欄にチェックすること、または、本サービスへ参加することにより、本規約の内容を承諾したものとみなされます。
  2. 当社は、クライアントに通知を行うことにより、本規約の変更又は細則の制定をすることができるものとします。 但し、当該変更規定又は細則が通知された後に、クライアントが当社のサービスを受けた場合には、クライアントは当該内容に同意したものとみなされ、 当該変更規定および細則は、本規約の一部を構成するものとして、クライアントに適用されます。

第2条(提供サービス)

当社は、クライアントに対し、パッケージ料金また月会費を対価として、本サービスを通じて当社が別途定めるサービス内容に販売ノウハウを教授するものとします。

第3条(登録情報の使用)

当社は、本サイトに掲載されるプライバシーポリシーに従い、登録情報およびクライアントが本サービスを受ける過程において 当社が知り得た情報(以下「クライアント情報」という)を使用することができるものとします。 ただし、プライバシーポリシーの適用においては、弊社を当社と読み替えるものとし、ビジネス・パートナーおよび共同利用者には、当社を含むものとします。

第4条(サービス内容に対する権利)

  1. 本サービスに含まれる一切のノウハウ、アイディア、手法その他の情報、本サービスにおいて提供される教材、書籍および映像媒体その他一切の著作物のノウハウ、著作権及び商標権その他一切の権利は全て当社に帰属し、クライアントは、これらの権利を侵害する行為を一切行ってはならないものとします。
  2. クライアントは、当社の提供するサービス内容を自己の学習の目的にのみ使用するものとし、いかなる方法においても、クライアントの決められた範囲内で使用し、または、第三者に対して、頒布、販売、譲渡、貸与、修正、翻訳、使用許諾等を行ってはならないものとします。
  3. クライアントは、別途当社が明示的に許可する場合を除き、録音、録画、撮影その他いかなる方法または媒体を用いるかを問わず、当社が開催した講義内容を記録することはできないものとします。
  4. クライアントは、本サービスを受ける際、他のクライアントから取得した一切の個人情報について、いかなる第三者にも開示または漏洩してはならないものとします。但し、当社は、クライアントによる他のクライアントの個人情報の取扱に関して一切の責任を負わないものとします。

第5条(クライアント資格の中断・取消)

  1. クライアントが以下の項目に該当する場合、当社は、事前に通知することなく、直ちに本契約を解除し、当該クライアントのクライアント資格を停止または将来に向かって取り消すことができるものとします。
    1. 入会申込において、虚偽の申告を行ったことが判明した場合。
    2. 本サービス内容を適切に理解できない可能性がある場合、その他当社が本サービスのクライアントとしての適格性に欠けると判断した場合。
    3. 営利またはその準備を目的とした行為、その他当社または当社が別途禁止する行為を行った場合。
    4. クライアントに対する破産、民事再生その他倒産手続の申立てがあった場合、またはクライアントが後見開始、保佐開始もしくは補助開始の審判を受けた場合。
    5. 本規約に違反した場合。
    6. その他、クライアントとして不適切と当社が判断した場合。
  2. 当社は、本条1項に該当する場合の外、クライアントが本サービスの運営の妨げになると判断した場合、退会を命じることがあります。

第6条(本サービスの中止・中断および変更)

  1. 当社は、本サービスの運営上やむを得ない場合には、クライアントに事前の通知なく、本サービスの運営を中止・中断できるものとします。
  2. 前項の場合には、当社は、本サービスの中止または中断後10営業日以内に当該サービスについての月会費を返金します。 但し、当社の責任は、サービスを中止した月に対して支払済の月会費の返金に限られるものとし、その他一切の責任を負いません。

第7条(損害賠償)

  1. クライアントが、本サービスに起因または関連して、当社に対して損害を与えた場合、クライアントは、一切の損害を補償するものとします。
  2. 本サービスに起因または関連して、クライアントと他のクライアントその他の第三者との間で紛争が発生した場合、クライアントは、自己の費用と責任において、当該紛争を解決するとともに、当社生じた一切の損害を補償するものとします。

第8条(保証)

本サービスは、クライアントがノウハウや手法を習得することを保証するものではありません。

第9条(当社等の責任)

  1. 当社は、故意または重過失に基づく場合を除き、本サービスまたは本規約に関連してクライアント、または第三者が被った特別損害(予見可能性の有無を問わない)、間接損害および逸失利益について何ら賠償責任を負わず、 通常損害について、当社が当該クライアントから現実に受領した料金の範囲内でのみ、損害賠償責任を負うものとします。
  2. 本サービス内容を使用し受けた損害に関し、当社は一切の責任を負いません。

第10条(通知および同意の方法)

  1. 当社からクライアントへの通知は、本規約に別に定めのある場合を除き、当社からの電子メールもしくは本サイト上、またはその他当社が適当と認める方法により行なわれるものとします。
  2. 前項の通知が電子メールで行なわれる場合には、登録情報として登録された電子メールアドレス宛への当社からの発信をもって通知が完了したものとみなします。 但し登録情報が正確もしくは最新でなかった場合には、当社からの通知が不到達となっても、本項に定める時点で到達したとみなされるものとします。
  3. 本条1項の通知が本サイト上の掲示で行なわれる場合は、当該通知が本サイト上に掲示された時点(本サイトにアップロードされた時点)をもってクライアントへの通知が完了したものとみなします。
  4. 当社は、上記いずれかの方法によりクライアントに通知を行なった場合、通知の完了後10日以内にクライアントからの異議申し立てがないか、 または、通知完了後クライアントが入会申込をした場合には、その時点でクライアントが同通知の内容に同意したものとみなします。

第11条(管轄)

本規約または本サービスに関連する一切の紛争については、当社の指定する裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

付則 本規約は2003年11月1日より実施するものとします。

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