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今週は、新築受注決定版セミナーを開催しました。

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ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』

そして、社員教育のコツとその仕組みについてお伝えしました。

 

 

20180416

参加された皆様ありがとうございます。

今回もご紹介したライバル会社に行くほど契約できる『営業ツール』ですが、
自社の独自性を明確にし、

どんな姿勢で取り組んでいるのか、
それによってお客様はどんなメリットが得られるのか、
それを売り込みではなく、知識としてお伝えしてみてください。

それが圧倒的な営業ツールになっていきます。

自社では当たり前になっている取り組み。
客観的にみるとどうですか?
他の会社さんとの大きな違いになっていませんか?

ぜひ、自社を客観的に見る機会をつくって、
お客様が得られるメリットについてもう一度見直してみませんか?

こちらのセミナーでも営業ツールの秘訣がわかります!
『集客の極意』。そして、
ライバル会社に行くほど成約できる『営業ツールの極意』
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