セミナー『集客の極意』。『営業ツールの極意』

建築業界【工務店】【リフォーム】をコンサルティングして16年。

工務店「集客の極意!」契約率・利益率が高い集客の仕件みとは?初回面談から新築受注率が20%!
※私たちのセミナーは、お客様と継続的な関係を続ける業者さん向けのセミナーです。
価格競争で集客する方法ではありません。
※共同チラシを推奨したり、事例をそのまま真似ることを伝えるセミナーではありません。

はじめに『集客の極意』の内容!

  • 注文住宅:圧倒的チラシ集客事例

  • リフォーム:世帯数8,981、人口24,709人の市場で年商1.21億円・粗利率43.9%のツール。

  • 塗装:目標の1.5倍受注。建設会社のチラシ

  • 注文住宅:SNS広告成功事例

  • リフォーム:広告費0円でも集客・見積りへ!

  • 塗装:圧倒的に集客できる看板。事例は失敗例

  1. 集客方法(チラシ、イベント、Web等)に関わらず、
    優良顧客(高価格層)が集客できる方法とは?
  2. Web(ホームページ、SNS、ネット広告)で、
    成功している会社と失敗している会社の違いとは?
  3. 注文住宅:見学会の集客で、新聞折込チラシを止めた会社の新しい集客法とは?
  4. 注文住宅:今でも、新聞折込チラシで圧倒的に集客している方法とは?
  5. リフォーム:700万円以上のリノベーションに繋がる集客法とは?
  6. リフォーム:一ヶ月でWebからの問合せ83件。(2017年12月)
    電話問合せ140件。成約率66%の事例とは?
  7. 高額塗装:受注目標700万円が1,000万円を超えたチラシとは?
  8. 高額塗装:ポータルサイトの終焉、チラシ・Web反響の激減。
    そんな中、安定して集客する方法とは?

ライバル会社に行くほど成約できる
『営業ツールの極意』!

お客様がライバル会社に行くほど成約できる3つの営業ツールを紹介します。

  • 新築注文住宅用

  • リフォーム用

  • 塗装工事用

ライバル会社に行くほど成約できる、
3つの営業ツールを体感してください。

担当:椎名 規夫

建築業界特化型コンサルタントで16年。
住宅・リフォーム販促情報局 代表。経営コンサルタント

「『お客様』『協力業者』『社員』に応援される組織づくり」
「社員が自ら学び成長する組織にする仕組み」
「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる戦略」等、
成功者たちの体系化したスキルで
コンサルティングする第一人者。

参加特典

新規客集客。集客が減ったときに役立つレポート!
コンサルティング16年の経験で裏打ちされた、
集客で成功する方法が書かれています。

セミナー
『集客の極意』。そして、
ライバル会社に行くほど成約できる『営業ツールの極意』

【開催日程】

締め切りました

博 多:2018年7月23日(月)13:00~15:00

大 阪:2018年7月20日(金)13:00~15:00

東 京:2018年7月11日(水)13:00~15:00

名古屋:2018年5月21日(月)13:30~15:00

仙 台:2018年5月11日(金)13:30~15:00

東 京:2018年4月12日(木)13:30~15:00

大 阪:2018年4月6日(金)13:30~15:00

【開催場所】
※会場はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

3,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込み順の受付となります。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

募集している日程はありません。