セミナー:建築業界の「今すぐ客」集客

建築(注文住宅・リフォーム・塗装)業界向け「今すぐ客」と「まだ先客」の集客ノウハウ。

工務店、リフォーム会社、塗装会社をコンサルティングして16年の経験。過去のやり方を続けても限界があります!セミナー。建築業界向け『集客の極意』

リフォーム・塗替えの『今すぐ客』集客

東 京:2019年6月4日(火)開催

  • 水まわり・塗替え:1月に開催した4日間の自社25坪イベントで受注見込み1億円
  • 大規模リフォーム:『今すぐ客』チラシ、ポスティング集客
  • 給湯器・塗替え:3年でホームページ(広告費0)から月間問合せ200!紹介受注90%
  • 塗替え:少子高齢化の地方都市で顧客を一本釣り。新聞折込チラシ1/3,500~1/4,750
  • 水まわりリフォーム:『今すぐ客』ホームページ集客
  • 塗替え:『今すぐ客』ホームページ集客

注文住宅・工務店『今すぐ客』集客

東 京:2019年6月7日(金)開催

  • 高額注文住宅:1月の現場見学会2日間で100組。新規名簿20組獲得のチラシ
  • 建替え?大規模リフォーム?:『今すぐ客』チラシ。ポスティング集客事例と効果測定
  • 高額注文住宅:SNS集客。脅威の直帰率17.80%の秘密
  • 注文住宅:『今すぐ客』&『まだ先客』集客のコツ
  • 高額注文住宅:独立2年で年間20棟達成の秘密
  • 注文住宅:『今すぐ客』ホームページ集客

このセミナーの内容は以下の通りです。

  1. 必見!「今すぐ客」と「まだ先客」の集客法の違いとは?

    「まだ先客」ばかり集客してしまう理由とは?
    ライバル会社にいる契約寸前のお客様を集客する方法とは?
  2. 価格競争にならない「今すぐ客」集客法とは?

    なぜ、独立1年半で高額注文住宅を月間3棟受注できるようになったのか?
    なぜ、トイレの交換で来店するお客様のほぼ100%が、塗装工事の見積りを依頼するのか?
  3. 新聞折込チラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!

    建築業界におけるチラシ集客の一本釣り事例とは?
    注文住宅・リフォーム・塗装。新聞折込チラシは、本当に反響が減っているのか?
    新聞折込チラシで成功している会社の実情とは?
  4. ポスティングチラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!

    独立26年目の工務店経営者が「こんなに新規客が集まるなんて信じられない・・・」と呟いたポスティングチラシ集客法。
    今すぐ客は、「ポスティングチラシ+イベント」の相性が良い。
  5. Webの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!

    「今すぐ客」が集まるリスティング広告と反響が取れないリスティング広告の差とは?
    役割が変わってきたホームページの利用法とは?
  6. SNSの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!

    Facebook、Instagramで「今すぐ客」が集まらない理由とは?
    Facebook、Instagramで「今すぐ客」を集める方法とは?
    要注意!LINE、LINE@が業種によって全く活用できない理由とは?
  7. 緊急追加テーマ!2019年IT補助金。
    MAX450万円!1/2補助。建築業界で賢い利用法。

    • IT補助金が適用されるホームページの特徴とは?
    • その他、IT補助金より利用しやすい補助金の紹介など
開催日程

東 京:2019年6月4日(火)13:00~17:00【リフォーム・塗替えの『今すぐ客集客』】

東 京:2019年6月7日(金)13:00~17:00【注文住宅・工務店『今すぐ客集客』】

締め切りました

東 京:2019年3月27日(水)13:00~17:00

東 京:2019年3月22日(金)13:00~17:00

東 京:2019年1月29日(火)13:00~17:00

東 京:2018年11月8日(木)13:00~15:00

大 阪:2018年11月2日(金)13:00~15:00

博 多:2018年11月1日(木)13:00~15:00

博 多:2018年7月23日(月)13:00~15:00

大 阪:2018年7月20日(金)13:00~15:00

東 京:2018年7月11日(水)13:00~15:00

名古屋:2018年5月21日(月)13:30~15:00

仙 台:2018年5月11日(金)13:30~15:00

東 京:2018年4月12日(木)13:30~15:00

大 阪:2018年4月6日(金)13:30~15:00

開催場所
  • 東京会場:東京都千代田区内セミナールーム
※詳細はお申込後にご案内します。
対象
経営者、集客担当者
参加費

10,000円(税込)

講師
担当:椎名 規夫

株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 「経営の神様」と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「仕事と働く者のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタントとして活躍中。
開催内容
セミナー:建築業界の「今すぐ客」集客
  1. 必見!「今すぐ客」と「まだ先客」の集客法の違いとは?
  2. 価格競争にならない「今すぐ客」集客法とは?
  3. 新聞折込チラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
  4. ポスティングチラシの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
  5. Webの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
  6. SNSの「今すぐ客」を集客するノウハウと具体例!
  7. 緊急追加テーマ!2019年IT補助金。MAX450万円!1/2補助。建築業界で賢い利用法。
参加するメリット
  • 「今すぐ客」が集客できるようになる
  • 「今すぐ客」と「まだ先客」の集客の違いが分かる
  • 集客に無駄な費用がかからなくなる
  • 価格競争にならなくなり利益が残るようになる
  • 「まだ先客」→「育成」→「今すぐ客」と売れる仕組みができる
  • 今、成功している会社の集客法が分かる
  • 賢いIT助成金(補助額MAX450万円,1/2補助)の利用法が分かる
  • チラシ・広告、ホームページ制作で利用できる補助金のことが分かる
※注意!集客できないチラシ・広告、ホームページ制作に補助金を使うことはお勧めしません。
時間とご自身が負担するお金が無駄になります。

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込み順の受付となります。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

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