初回面談から新築受注率が20%!工務店「集客の極意!」

建築業界【工務店】【リフォーム】をコンサルティングして16年。

工務店「集客の極意!」契約率・利益率が高い集客の仕件みとは?初回面談から新築受注率が20%!

必見!違う3つの方法で、
ダントツに集客する地域一番工務店!

  1. コネのない地域で2017年3月に開業して、
    セミナー集客から高額注文住宅を8棟受注した工務店さん。
    ※集客ツールはセミナーでお見せします
  2. 株式会社森住建さん。8ヶ月の新規集客はWebだけで353件!
  3. 全国から見学に来る静岡の工務店さん。
    新聞折込チラシを中心に完成見学会に100組集客。

新築!
株式会社森住建さん。8ヶ月の新規集客はWebだけで353件!

①HP(115)+ ②Webチャネル(237)

Webからだけで64.3%の352件を集客。
見学会の新聞折込チラシを止めて1年。集客は絶好調。

新築!
全国でも有名、毎回のように見学会に100組集める工務店さん。

必見!大型リフォーム集客もばっちり。

リフォーム!
株式会社森住建さん。8ヶ月のリフォームの新規集客は390件!

集客ツール⑫38件 + ⑬84件。

出口⑰だけで135件。
その集客ツールと出口とは?

リフォーム!
2017年の師走。

30日でWebからの問合せ83件。電話問合せ140件。
一ヶ月で223件の問合せがあるリフォーム会社さん。

そうです。
集客の方法は、何でも大丈夫。

自分に合った方法を見つけることが大切です。

チラシ、Web、ポスティング・・・。
見学会、セミナー、イベント、勉強会・・・。

このセミナーでは、
あなたに合った集客法の見つけ方、作り方をお伝えします。

  • 独立8ヶ月で新築注文住宅を8棟受注したセミナー集客の事例
  • 毎月2,000部のニュースレターのポスティングで地域一番店
  • 見学会の新聞折込チラシ・ポスティングを止めても集まる集客術
  • 顧客層を分けて集客する八尾市No.1工務店
  • 世帯数8,981、人口24,709人の少子高齢化の地域で粗利43.9%の集客法
  • Webを使った成功事例
  • SNSを使った集客事例

注)セミナーで公開できない事例があります。

5万円の広告費で5組から8組の新規客を集客。
SNSで集客するコツも明確になってきた。

世帯数8,981、人口24,709人の少子高齢化の地域
「専務と自社大工(65歳)と事務員と3人で、年商1.21億円。粗利率43.9%。集客ツール。

大阪府八尾市NO.1工務店さんのチラシ

毎回、満席近い集客。
次回アポ率20%が約80%にアップした勉強会チラシと仕組み。
詳細はセミナーでご確認ください!

担当:椎名 規夫

建築業界特化型コンサルタントで16年。
住宅・リフォーム販促情報局 代表。経営コンサルタント

「『お客様』『協力業者』『社員』に応援される組織づくり」
「社員が自ら学び成長する組織にする仕組み」
「ライバル会社に行くほどお客様に選ばれる戦略」等、
成功者たちの体系化したスキルで
コンサルティングする第一人者。

参加特典

集客のノウハウが解説されている
弊社の会員向けニュースレター

セミナー。
初回面談から契約率15%超の工務店「集客の極意!」

【開催日程】

大 阪:2018年4月6日(金)13:30~15:00

東 京:2018年4月12日(木)13:30~15:00

仙 台:2018年5月11日(金)13:30~15:00

名古屋:2018年5月21日(月)13:30~15:00

【受付】13:15~
【開催場所】
  • 大阪会場:新大阪駅近郊セミナールーム
  • 東京会場:東京都千代田区内セミナールーム
  • 仙台会場:仙台駅近郊セミナールーム
  • 名古屋会場:名古屋駅近郊セミナールーム
※会場はお申し込みの方に後日連絡
【参加費】

3,000円(税込)

【持参品】
筆記用具

追伸:
参加者のビデオ撮影・写真撮影、録音はご遠慮ください。
また、どなた様でもお申し込み順の受付となります。
各会場、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

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住宅・リフォーム販促情報局(月〜金 9:00〜17:00)

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