オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会

時代が証明した原理原則!集客ツールは変わっても、集客の原則は変わらない!

定例会内容

  1. 広告の効果は時間とともに減り、費用は増え続けます。
    『広告による一時的な集客』から、永続的に集客できる仕組みを社内に積み重ねましょう!
  2. 広告しても集まらない時代!
    社内の広報・マーケティング担当者を育てましょう!
  3. 業界によって広告が不要になることはないでしょう。
    その上で、先人の成功者のように広告費“0”円集客を目指しましょう!
  4. 時代が証明します!時代が変わって変わらぬ『集客の原理原則』とは?
  5. Web集客の新しい流れ1!ホームページで永続的にアクセス数と集客を増やす事例紹介
  6. Web集客の新しい流れ2!瞬間的な集客効果とブランディングに役立つ事例紹介
  7. Web集客の新しい流れ3!集客効果に最も影響するツール間の関係性最適化を紹介
  8. お客様を追うほど嫌われます!顧客を集客する視点を卒業し、社会から応援される仕組み
  9. 個別対応

今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

セミナー開催概要

【開催時間】

2024年5月9日(木) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加

ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について

【参加費】

価格:11,000円(税込)

ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。

募集している日程はありません。

最新のセミナー情報はこちらから