オンラインセミナー 受講規約
お申込みいただいた時点で、「受講規約」に同意したものとします。
本受講規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
■参加費の支払いに関して
料金のお支払は、PayPal決済または、銀行振込となります。
※銀行の振込手数料はお申込みの方がご負担ください。
- ご入金の確認をもって、参加者設定をさせていただきます。
- お振込は、お申込より10日以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。(開催日より10日〜14日前のお申込みに関しては開催7日前までのお振込みをお願いします)
- 期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。
三井住友銀行 取手支店 普通口座 6856988
株式会社エムディー
※お振込名義人と「お申込み者」のお名前が異なる場合は、お手数ですが弊社までご一報ください。
■キャンセル規定
一旦お申込みいただいたセミナーに関していかなる場合でもキャンセルによる返金はございません。開催日程をご確認の上、お申込みください。
- お申込みいただいた参加者から別の方へ変更されても結構です。その場合はご一報ください。(その際の参加費の支払いに関しては当事者同士で行っていただくため、弊社では一切関与いたしません)
- キャンセルまたは参加者変更のご連絡は、当社の営業時間内にお電話またはメールにて承っております。
■事前準備について
本講座は、外部サービス「Zoom」を使用したオンライン講座として実施します。参加者は、以下をご確認の上、ご準備ください。
- 外部サービス「Zoom」にてアカウントを作成の上、受講すること
- 当社が推奨するブラウザをインストールすること
- コンピュータ、Webカメラ及びマイク等、本サービスの利用に必要な機器を準備すること
- 通信環境が本サービスの利用に支障がないことを確認すること
なお、参加者は、外部サービスやアプリケーションの利用規約等に従って準備するものとします。当社は本サービスに関連して利用する外部サービスの安全性、または発生する利用料金について一切責任を負いません。本サービスの提供を受けるために必要な機器および通信環境等は、利用者の費用と責任において準備し維持するものとします。当社は、本サービスがあらゆる機器等に適合することを保証するものではありません。
詳しくはこちらからご確認ください。
■本サービスの中断および休止、その他についての免責事項
当社は、以下の事由により本サービスの提供が困難な場合、予告なしに本サービスを中断・休止することができるものとし、この場合、参加者は本サービスを利用できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステム負荷が生じた場合
- 利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合
- 電気通信事業者の役務が提供されない場合
- 天災等の不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
- 火災、停電、その他の不慮の事故等本サービスの提供が困難な場合
- 法令又はこれらに基づく措置により本サービスの運営が不能となった場合
- その他当社が必要と判断した場合またはその他やむを得ない事由による場合
■その他
オンラインセミナーのご準備に関しては、お客様のご負担となります。
講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
申込規約は改定・変更の場合があります。当社サイトにてご確認ください。
2020年6月27日制定