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第二回テーマ 残席1です。
【年商1,600万円の下請け業者から脱却し、5年で年商1億円の塗装会社へと成長させた】
10年間の実践。その全てを教えて頂く勉強会を開催決定!
営業経験ゼロ、マーケティング知識ゼロからのスタートでも
お客様から選ばれる会社へと成長出来るノウハウを実践者から直接、具体的にお伝えいただきます!
こちらの勉強会は毎回テーマが変わります。

5月開催の第2回目は、第一回目の参加者様からご要望を多く頂きました

集客基本編その2 「ツールを作成する」というテーマで開催します。
 
勉強会で「小冊子で集めたお客様が濃い見込み客になりやすい」という話がありました。
 
一般消費者は判断基準を知りません。
 
どのように業者を決めるか?ということすら知りません。
その判断基準を教えてくれる塗装のプロが書いた小冊子であれば、
塗装を考える顧客にとって非常に魅力的なものになります。
 
小冊子は一度書いてしまえば、継続して使えるツールです。
(時代の流れに合わせて見直す必要はありますがそんなに頻繁ではないです)
 
見積もり依頼までに時間がかかっても契約の見込み度合いが高いお客様になります。
 
お客様から信頼される会社になれるツールです。
 
そして何よりコストも安い!
ページが少ない場合は自社でも印刷出来ますし、
60ページの小冊子でも200円ほどで印刷可能な業者もあります。
 
 
 
まさに最強のツールだと言っても過言ではありませんね。
 
第2回目の勉強会では、確実に釣竿のひとつとして効果を発揮する
御社に合った独自の最強ツール【小冊子を作り上げる方法】をお伝えします。
 
 
そして、それ以外にぜひ知っておきたい内容としてキャッチコピーの付け方についてもお伝えします。
営業経験ゼロ、マーケティング知識ゼロからのスタートでも
お客様から選ばれる会社へと成長出来るノウハウを具体的にお伝えいただきます!

 
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