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無料!限定5社!オンライン開催。
セミナー:100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』

2021年11月4日(木) 13:00~13:50(受付時間:12:50〜)
※終了時間が10分程度延長する場合がございます

地域一番店の唯一の共通点工務店&リフォーム会社
みんな山あり谷あり。良い時も、悪い時もある!彼らのピンチとチャンス

成功している地域一番店の集客法・戦略は100社あれば100通り。

彼らは一歩一歩。
そして、いつの間にか地域一番店に!
ご覧のように集客法・戦略は千差万別。

しかし、一つだけ共通点があります。

今回のセミナー内容は以下の通りです。

  1. なぜ、岐阜県No.1工務店の株式会社森住建さんは、ハウスメーカーより高額なのに選ばれ続けるのか?
  2. 建築業界の素人女性がわずか3か月で全国第1位になった営業ロープレ研修とは?
  3. 脱!チラシ11年。
    2021年度!新築受注する目標達成、リノベ・リノベーションは4カ月先まで工事待ち状態。
    3カ月で問合せ100件を超える地域No.1工務店の集客ツール
  4. 独立6年!年間800組集客、成約率6.5%(決して高くはありません)の集客事例!
    「新規客が集まり過ぎて、追客が追い付かない!」と悲鳴を上げる工務店の集客法とは?
  5. 広告費0円!SNS投稿からリノベーション工事を集客する事例
  6. 広告費0円!競合ナシ!1,000万円超のリノベで多忙な会社の集客例
  7. 世帯年収の高い50代、60代の建て替え市場の集客事例
  8. 2020年3月に立ち上げた中古&リノベ事業!自社物件“0”で月間粗利1,000万円を超える集客例
  9. 『ホームページ集客』勝ち組10% vs 負け組90%、
    『インスタグラム』勝ち組20% vs 負け組80%、『LINE』勝ち組4% vs 負け組96%
  10. その他

 

お申し込みは以下から
セミナー:100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』
https://www.totalproducts.jp/the_best_store_in_the_area/

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

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