オンライン開催!セミナー「100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』」

Zoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

おかげさまで18年!こんな工務店様、リフォーム会社様向けです

  1. 全国の地域一番店!彼らに共通する唯一の共通点を知りたい方
  2. 全国の地域一番店!彼らの集客・戦略事例を知りたい方
  3. 1ランク上のビジネスモデルを自社に取り入れたい方
  4. 脱チラシで成功している事例を知りたい方
  5. フランチャイズに加盟しても思うように業績が伸びない方
  6. パッケージを購入しても上手くいかない方

成功している地域一番店の集客法・戦略は100社あれば100通り。

  • ホームページを更新しなくても地域一番
  • 脱チラシで10年!ニュースレターから3か月で問合せ100件超
  • ハウスメーカーより高くても地域一番
  • 高額注文住宅トップ営業マンの営業キーワード『在宅避難』
  • 業界未経験の女性が1年で全国No.1営業マンとして表彰
  • 広告費“0”円!6万人の市場でリノベが数か月待ち
  • 収録動画セミナー!月額広告費10万円、集客14組、次アポ率40%!

彼らは一歩一歩。

そして、いつの間にか地域一番店に!
ご覧のように集客法・戦略は千差万別。
しかし、一つだけ共通点があります。

セミナー内容

  1. なぜ、岐阜県No.1工務店の株式会社森住建さんは、ハウスメーカーより高額なのに選ばれ続けるのか?
  2. 建築業界の素人女性がわずか3か月で全国第1位になった営業ロープレ研修とは?
  3. 脱!チラシ11年。
    2021年度!新築受注する目標達成、リノベ・リノベーションは4カ月先まで工事待ち状態。
    3カ月で問合せ100件を超える地域No.1工務店の集客ツール
  4. 独立6年!年間800組集客、成約率6.5%(決して高くはありません)の集客事例!
    「新規客が集まり過ぎて、追客が追い付かない!」と悲鳴を上げる工務店の集客法とは?
  5. 広告費0円!SNS投稿からリノベーション工事を集客する事例
  6. 広告費0円!競合ナシ!1,000万円超のリノベで多忙な会社の集客例
  7. 世帯年収の高い50代、60代の建て替え市場の集客事例
  8. 2020年3月に立ち上げた中古&リノベ事業!自社物件“0”で月間粗利1,000万円を超える集客例
  9. 『ホームページ集客』勝ち組10% vs 負け組90%、
    『インスタグラム』勝ち組20% vs 負け組80%、『LINE』勝ち組4% vs 負け組96%
  10. その他

限定5社!

オンライン開催。
セミナー:「100社あれば100通りのやり方『工務店&リフォーム会社地域一番店の唯一の共通点』」

みんな山あり谷あり。良い時も、悪い時もある!彼らが乗り越えたピンチと掴んだチャンス。
お早めにお申し込みください。

参加特典

LIXILさんのマーケティング担当者から、
「今まで見た中で3本指に入る」と称賛されたWeb解析サービスを3カ月間無料で提供します。
セミナー時にサンプルをご覧ください。

講師

担当:椎名 規夫

株式会社エムディー 住宅・リフォーム販促情報局代表

一般財団法人日本コミュニケーショントレーナー協会代表理事
1999年度社団法人取手青年会議所 第二十四代理事長
1991年。広告業界のデジタル革命の波に乗じて茨城県取手市にて広告会社を設立。 マーケティング視点の広告を武器にカラーミニコミ紙の発行を手がける。 その後、顧客視点でつくる集客ツールとスキルを武器に経営コンサルタントへ。 「経営の神様」と言われるピーター・F・ドラッカー氏のマネジメントの実践が、 中小企業・零細企業が生き残るための条件と確信して、地域を活性化するリーダー企業を育てるために全国のクライアント先をとびまわる。 ドラッカー・マネジメントを駆使して「仕事と働く者のマネジメント」と 「市場リーダーになる事業戦略」を得意とするコンサルタントとして活躍中。

セミナー開催概要

【開催日時】

2022年1月19日(水) 13:30~14:20(受付時間:13:20〜)
※終了時間が10分程度延長する場合がございます

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加

ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について

【参加費】
価格:3,000円(税込)
ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。

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