今日も会員さんからニュースレターが届きました。
いろんな会員さんにお送り頂きますが、
それぞれ皆さん工夫されていらっしゃいます。
弊社の会員様が無料で利用できる
ニュースレターのひな形を利用している方、
オリジナルで作成している方、
業者さんに作成して頂いている方。
それぞれ雰囲気の違うニュースレターが届きます。
特に、長年継続されている会社さんは、
ずっと同じ形式ではないと思います。
ニュースレターの真の目的、最終的なゴールは、
「お客様との接触頻度を上げて、
営業マンの代わりになるようにすること」
ですね。
営業マンの代わりだからといって、
ニュースレターで売り込みばかりの内容が入っていないか
きちんと確認してくださいね。
売り込みしたい内容は、
丁寧に別紙でご案内することをおすすめします。
そして、ニュースレターには、
出来れば、お客様を育成できる内容を掲載すると良いですね。
どんなことで育成するか?
それは、ぜひ、以前にもお伝えした
「フレーミング」を使ってください。
お客様から選ばれる会社になっていくための秘訣です。
「フレーミング」の使い方について
確認したい方にもおすすめのセミナーです。
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