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10月24日東京にて
リフォーム&塗装業界向けグループコンサルティングの開催がありました。
その中で、気になるテーマとしては
高価格帯のお客様を獲得する方法がありました。

グループコンサルティング当日に
志賀塗装株式会社の志賀 晶文様にお話しいただいた
高価格帯のお客様への営業アプローチのポイントの一部を映像でご紹介します。

 

 

高額受注のアプローチのポイント

さて、工事単価が高額(適正価格)でもお客様から選ばれる仕組みを知りたい方。

 

12/1(金)東京で開催されるセミナーでぜひご確認ください。
塗装!平均受注単価160万円。
安売り会社の2倍以上でも【集客】【契約】する仕組み!

 

 

このセミナーは、全国で塗装工事を高額(適正価格)で受注している方。
その共通点を提供するセミナーです。

 

高額(適正価格)でも、
お客様に喜ばれる受注の仕組みを作りませんか?

 

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