【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

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ショールームでイベントを行う際、
複数のメーカーのショールームで行うこともあると思います。
今回頂いた事例は、いつものメーカーではなく、
過去の開催で、
集客数は少なかったメーカーショールーム会場での開催でした。

 

今回の集客数は、2日間で95件
その内、新規客は21件
5,332万~6,370万円と高い受注見込を獲得したのです。

過去に開催した時とは違って、
いつも開催しているショールームでのイベントとほぼ同じ成果です。
いったい何が起こったのか?
OB客の方でも
そのメーカーに興味を持っている顧客が増えたのか、
これまでは、来場がなかったOB客の方も来場されました。

 

チラシも同じパターンでした。

 

 

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お客様の変化に目を向ける
そして、
違う機会にも目を向けることを今回教えていただきました。

 

集客を成功し続けるには顧客に目を向けることから始めましょう。

 

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