顧客の変化に目を向ける

ショールームでイベントを行う際、
複数のメーカーのショールームで行うこともあると思います。
今回頂いた事例は、いつものメーカーではなく、
過去の開催で、
集客数は少なかったメーカーショールーム会場での開催でした。

 

今回の集客数は、2日間で95件
その内、新規客は21件
5,332万~6,370万円と高い受注見込を獲得したのです。

過去に開催した時とは違って、
いつも開催しているショールームでのイベントとほぼ同じ成果です。
いったい何が起こったのか?
OB客の方でも
そのメーカーに興味を持っている顧客が増えたのか、
これまでは、来場がなかったOB客の方も来場されました。

 

チラシも同じパターンでした。

 

 

20171130tp

お客様の変化に目を向ける
そして、
違う機会にも目を向けることを今回教えていただきました。

 

集客を成功し続けるには顧客に目を向けることから始めましょう。

 

ビジネスの基盤になる『集客』を基本から学びたいという方へおすすめの講座です。

来年1月スタート東京開催分受付中!
【起業家向けビジネスアカデミー集客編】
(限定8組 8名様)

“0”から起業を25年以上お手伝いし、
数多くの成功者を輩出した
コンサルタント椎名 規夫が講師を務める講座のご紹介です。
この講座は、6ヶ月にわたって受講して頂く講座です。

ゲスト講師として、エンパシーライティング・コーチもお迎えします。

 

第二回目の開催では、共感される文章で相手の心を動かす
『エンパシーライティング』が受講できます。
限定8名なので、質問もしやすい講座です。

 

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2024 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.