時間とともに問い合わせと集客が増えるエバーグリーンコンテンツ!
『突然!自然検索数が2倍に増えた…』
「真に例外的な問題を除き、あらゆるケースが基本にもとづく解決策を必要とする。原理、方針、基本により解決が必要になる。一度正しい基本を得るならば、同じ状況から発する問題はすべて実務的に処理できる」
P.F.ドラッカー
広告の効果は時間とともに減り、費用は増え続けます。
しかし、エバーグリーンコンテンツは、時間とともに問い合わせと集客が増えていきます。
エバーグリーンコンテンツ、Googleビジネスプロフィール、Webプレスリリース……。
サイテーションを活用したお客様が自然に集まる『集客の仕組み』は、自社の財産になるでしょう。
次のグラフは、エバーグリーンコンテンツの成功事例です。
2023年12月14日を境にクリック数が約2倍に増えました。
マネジメント、集客、『原理、方針、基本』があります。
動画をご覧ください。
著者:椎名 規夫(しいな のりお)
住宅・リフォーム販促情報局 代表 株式会社エムディー 代表取締役社長 経歴:社団法人取手青年会議所 1999年理事長講演実績:日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。 ・全国6万社が加盟する中央労働災害防止協会でコミュニケーション研修担当 ・独立行政法人教職員支援機構で全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング研修担当 ・労働基準監督官(国家公務員)合同研修でメンタルトレーニング・コミュニケーション技術担当 |