集客用ランディングページのお手本!
最低でもチラシをWebに! そして、Webの長所を活かして…
折り込みチラシをWebに展開すれば、集客用LP(ランディングページ)です。
集客用LPの構成・流れの基本は、20年前のチラシ・セールスレターと変わっていません。
約24年前。神田昌典先生が『顧客獲得実践会』を発足。
小さな会社が切磋琢磨して、チラシづくりをしました。
セールスレターづくりをしました。
ニュースレターづくりをしました。
同志の方も多いでしょう。
優良顧客を獲得したチラシ・セールスレター・ニュースレター。
その構造・流れの基本は変わっていません。
あとはWebの特徴を活かしましょう。
Webの最大の特徴は、情報を提供するスペースが無限にあることです。
集客用ランディングページのお手本。
参考にしてください。
著者:椎名 規夫(しいな のりお)
住宅・リフォーム販促情報局 代表 株式会社エムディー 代表取締役社長 経歴:社団法人取手青年会議所 1999年理事長講演実績:日本郵便(株)、三井住友海上保険会社、中部電力、日本M&Aセンター、(株)船井総合研究所、(株)三洋堂書店、日本創造研究所、(独)教職員支援機構、中央労働災害防止協会:大阪安全衛生教育センター、(財)日本品質保証機構、(福)名古屋市社会福祉協議会、東京都教育委員会指定道徳授業地区公開講座、川口市労使講座、長野商工会青年部、静岡県清水建設業協会青年部、千葉県宅地建物取引業協会松戸支部研修、(社)常総青年会議所コミュニケーション研修など、多数。 ・全国6万社が加盟する中央労働災害防止協会でコミュニケーション研修担当 ・独立行政法人教職員支援機構で全国の小・中、高等学校の教員向けコーチング研修担当 ・労働基準監督官(国家公務員)合同研修でメンタルトレーニング・コミュニケーション技術担当 |