Webマーケティング。新規客は携帯電話から! 成約はパソコンから!

Webマーケティング。
新規客は携帯電話から! 成約はパソコンから!

 

先ずは2つの資料をご覧ください。

一つは、16万円のリフォームをネットで集客して、
80%成約する会社の資料です。

Webで月間64組集客、成約率80%のホームページ!
月間引き合いの種別(無料見積り28件、電話 25件、お問合せ11件)

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もう一つは、
一戸建て、リフォーム、
塗替えを平均的に集客する会社の資料です。

地域に根ざした建築会社。
新築、リフォーム、塗装をWebで集客しています。
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Webマーケティングで成功している会社には、
共通していることがあります。

新規ユーザーは、
『mobile』(携帯電話)から集まってくるということです。

ですから、
成功している会社は、
携帯電話からの流入に気を配っているのです。

携帯サイトを工夫しただけで、
反響が2.6倍になったホームページ!

 

携帯サイトを工夫し、
携帯サイトからの流入を強化して成功しているサイト!
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皆さん。
電車に乗ったことがあるでしょう。

すると、8割以上の方が携帯を除いています。

 

そうです。
情報収集ツールが、
紙からデジタルに移行しているのです。

今後、その傾向は続くでしょう。

 

ですから、Webマーケティングでは、
携帯サイトの工夫が絶対に必要なのです。

あなたの携帯サイトを、
『お客様がライバルのサイトを見るほど、
集客・契約・売上アップする』ホームページにする!

 

携帯サイトから自動的に集客して、
効果的に反響を取る方法です。
携帯電話は表示スペースが小さいので、
特に以下の工夫が必要です。

1.お客様の求める情報から表示する
2.お客様の欲しい情報を8個準備する
3.しつこく問合せボタンを表示しない

たったこれだけです。

そして、
『集客・契約・売上する携帯サイト』をつくるには、
2つの方法しかありません。

4. 自社で制作する
5. 業者に任せる

そして、
多くの方は業者に任せることになります。

そこで、
業者選びのコツをお伝えします。

成功している会社のホームページと、
解析データを見せてもらってください。
たったそれだけです。

良心的な会社であれば、
成功している会社のホームページと、
解析データを見せてくれるはずです。

どうか、
慎重にホームページ制作会社を選んでください。

あなたが、
『集客・契約・売上する携帯サイト』で、
地域一番の元気な会社になることをお祈りしています。
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オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

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