ニュースレターでリフォーム受注をコンスタントに獲得
以前ナルシマさんのニュースレターのポスティングのお話をセミナーでおききしました。
その後、私のところでもニュースレターのポスティングを1年ほど続けていました。
しかし、昨年の夏あまりの暑さでポスティングレディが全てダウンしてしまい、やめてしまいました。他のパートさんも1日やってもうやらないという状況になり、続けることができなくなってしまいました。
今はニュスレターを650部送っているだけです。
一時仕事が切れそうになりましたが、11月、1月、2月と見積もり依頼が来るようになり、リフォーム工事が11月900万、1月750万、2月500万と決まっています。
しかも相見積もりなしでした。
お客様がニュースレターで育っているのが話していてわかるようになってきました。
ありがとうございます。
私もヒアリングを徹底的にして、お客様の要望を全部引き出すように気をつけています。そして、私がプランニングをします。今度はナルシマさんのリフォーム時のパターンが(システムを)ききたいと思います。