利益が残るリフォーム会社になるセミナー

【オンライン開催】利益が残るリフォーム会社になるセミナー
クライアントの成功例を公開!リフォーム&リノベーション様向け最新集客法をお伝えします

開催日時:2021年12月10日(金) 13:30~14:20(受付時間:13:20〜)
※終了予定が延長する場合がございます

 

 

セミナー内容は以下の通りです。

  1. 脱価格競争!少子化の市場規模2万人市場!
    正社員2人、パート4人で年商1.9億円、粗利率43%の集客法。
    100社あれば100通りの集客法があります。
    『強み』を活かせば、ライバルと競合になりません。
  2. 元請け希望者必見!高利益率の新規客を囲い込む!!現場周辺ポスティング集客法
    1つの現場に5回のポスティングチラシで優良新規客が集まります。
  3. 少子化!市場規模2万人!年商1.9億円、粗利率43%の集客法
  4. 大工さんが独立して8年!地元に根差したブランディング戦略
    地元で選ばれないと継続が厳しいですよね!
  5. 2021年1月、2月、3月で100組のリフォーム問合せを得たニュースレター
    この会社は10年以上前に脱チラシ。
    ニュースレター中心に集客し、Web広告“0”円で1,000万円超のリノベも受注します。
  6. 競合ナシ!年商17億から年商2億5千万円に激減したリフォーム会社を復活させたリノベ受注SNS戦略とは?
    会社によってSNSとの相性があります。相性が合えば月1万円から3万円の予算で集客可能。
  7. ライバルが少ない高世帯年収の50代、60代の建て替え市場集客事例とは?
    もし、リノベと建て替えができる工務店さんであれば、ライバルが少ないおいしい市場です。
  8. 2020年3月に立ち上げた中古&リノベ事業!自社物件“0”で月間平均粗利1,000万円を超える集客事例
  9. 広告費0円!まだまだチャンス『ホームページ集客』勝ち組10% vs 負け組90%の勝ち組に入る3つのキーワード
  10. その他

参加特典付き!
LIXILさんのマーケティング担当者から、
「今まで見た中で3本指に入る」と称賛されたWeb解析サービスを3カ月間無料で提供します。
セミナー時にサンプルをご覧ください。

Zoomによるオンライン開催のご参加方法は簡単です。
こちらからご確認ください。
https://totalproducts.jp/zoom

特別価格でご参加いただけます。

お申込みは下記から
https://www.totalproducts.jp/attraction-of-customers/renovation/

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

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