【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00
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満員御礼!締め切りました。

10周年を迎える住宅・リフォーム販促情報局の歴史の中でも
この方の成功事例の恩恵を受けた方も多いと思います。

2004年情報局初のセミナーにもご登場頂き、
その当時、単月で1億2千万円を売り上げたチラシで有名になりました。

そうです!ご存知の方も多いですね。

神奈川建築職人会 小林社長の登場です!

現在、耐震補強工事を主としたリフォームに力を入れています。
2013年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上あるそうです!

そして、今年7月、
一般社団法人 日本ハウスメンテナンス協会を設立し、
さらに地域に根付いた活動もされています。
そんな小林社長からお話を伺える機会です!

その活動についてじっくり話を伺ったところ、
椎名が提唱しているドラッカー氏が目指していたビジネスモデルだったそうです!

椎名曰く「まさに理想的な集客・・・
     これを超えるビジネスモデルは、当分、見つからないかもしれない・・・

チラシは年に数回。それでも毎月40~50のアポが入るそうです。

地域一番店を目指す会社さん、
そして、地域に根付いた会社を目指すには
『コミュニティ作り』を大切にすることが必須と言っても過言ではありません。

もちろんそれはこの業界だけではありませんね。

今回のセミナーで、「心の契約」という最強の契約方法
ライバルなしの営業の仕組みを実践されている会員さんも
コミュニティを大切にした集客を行っています。

大注目のコミュニティ作りから価格競争にならないセールストーク
そして、もちろん集客の考え方についても実践されているご本人から
直接お話を伺います。

メルマガへご登録の方は特別価格でご参加いただけます。

参加をご希望の方はぜひこの機会にご登録ください。
ライバルが価格競争で悲鳴を上げる中、
価格にこだわらないお客様から月間30件の問い合わせを獲得。
受注率60%のホームページ集客法から生まれた
『お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組み』

ガーデニング工事で年商9,000万円。
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