セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』開催決定!
満員御礼!締め切りました。
10周年を迎える住宅・リフォーム販促情報局の歴史の中でも
この方の成功事例の恩恵を受けた方も多いと思います。
2004年情報局初のセミナーにもご登場頂き、
その当時、単月で1億2千万円を売り上げたチラシで有名になりました。
その当時、単月で1億2千万円を売り上げたチラシで有名になりました。
そうです!ご存知の方も多いですね。
神奈川建築職人会 小林社長の登場です!
現在、耐震補強工事を主としたリフォームに力を入れています。
2013年の耐震リフォーム受注を既に1億円以上あるそうです!
そして、今年7月、
一般社団法人 日本ハウスメンテナンス協会を設立し、
さらに地域に根付いた活動もされています。
そんな小林社長からお話を伺える機会です!
その活動についてじっくり話を伺ったところ、
椎名が提唱しているドラッカー氏が目指していたビジネスモデルだったそうです!
椎名が提唱しているドラッカー氏が目指していたビジネスモデルだったそうです!
椎名曰く「まさに理想的な集客・・・
これを超えるビジネスモデルは、当分、見つからないかもしれない・・・」
チラシは年に数回。それでも毎月40~50のアポが入るそうです。
地域一番店を目指す会社さん、
そして、地域に根付いた会社を目指すには
『コミュニティ作り』を大切にすることが必須と言っても過言ではありません。
もちろんそれはこの業界だけではありませんね。
今回のセミナーで、「心の契約」という最強の契約方法で
ライバルなしの営業の仕組みを実践されている会員さんも
コミュニティを大切にした集客を行っています。
大注目のコミュニティ作りから価格競争にならないセールストーク、
そして、もちろん集客の考え方についても実践されているご本人から
直接お話を伺います。
※メルマガへご登録の方は特別価格でご参加いただけます。
参加をご希望の方はぜひこの機会にご登録ください。
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』
今回も豪華な内容です!
ライバルが価格競争で悲鳴を上げる中、
価格にこだわらないお客様から月間30件の問い合わせを獲得。
受注率60%のホームページ集客法から生まれた
『お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組み』や
価格にこだわらないお客様から月間30件の問い合わせを獲得。
受注率60%のホームページ集客法から生まれた
『お客様が自ら高額商品を選択するセールスの仕組み』や
ガーデニング工事で年商9,000万円。
ライバル会社と競合しない!「見積もり」「デザイン」までのアプローチ。
それぞれの実践者から直接話が聴けるチャンスです。
セミナー『すごいセールス法』と『時代の変化を乗り越える経営法』