利益が残る工務店になるセミナー

参加費無料【オンライン開催】利益が残る工務店になるセミナー
クライアントの成功例を公開!工務店様向け最新集客法をお伝えします
開催日時:2021年10月13日(火) 13:00~13:50(受付時間:12:50〜)
※終了予定が延長する場合がございます

 

セミナー内容は以下の通りです。

  1. 倒産を覚悟した家族経営の工務店がV字回復した子育て向け集客!
    脱チラシに成功、費用をかけない集客で成功する九州の工務店さんの事例。
  2. 最後の銀行融資から地域一番店になった工務店の『強み』とは?
    この『強み』を真似するだけで契約率が向上するでしょう!
    ハウスメーカーより高額なこの工務店の現在の契約率は着座面談から12%弱。
  3. 現場ナシ!見込み客ナシ!コネなし!で独立し成功を続ける1級建築士の最初の一歩とは?
    独立直後は、集客に苦労するものです。大切なのは、お金をかけないことです。
  4. 競合ナシ!年商17億から年商2億5千万円に激減した工務店を復活させたSNS戦略とは?
    工務店によってSNSとの相性があります。相性が合えば月1万円から3万円の予算で集客可能。
  5. ライバルが少ない高世帯年収の50代、60代の建て替え市場集客事例とは?
    もし、リノベと建て替えができる工務店さんであれば、ライバルが少ないおいしい市場です。
  6. 脱チラシ、Web広告“0”円で1,000万円超のリノベ受注で顧客を待たせるニュースレター!
    10年以上も脱チラシ。全国的に有名なニュースレターで集客。
  7. 広告費0円!土地がなくても『土地ナシ客』を囲い込み集客する方法!
    土地が決まれば建物が付いてくるものです。
    そこで物件を扱わなくても集客するコツをお伝えします。
  8. 『ホームページ集客』勝ち組10% vs 負け組90%の勝ち組に入る3つのキーワードは!
  9. もったいない!Webキーワード広告、1クリック100円以下で集客するWeb戦略!
  10. 見直し!制作業者だけ儲かるYouTube!お金をかけずに成功した自社制作動画の集客事例!
  11. 失敗する『LINE公式アカウント』!そして、成功する『LINE』活用法
    その他

参加特典付き!
LIXILさんのマーケティング担当者から、
「今まで見た中で3本指に入る」と称賛されたWeb解析サービスを3カ月間無料で提供します。
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参加費無料です!

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https://www.totalproducts.jp/attraction-of-customers/architecture/

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