【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

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今秋、工務店・リフォーム会社の経営者様必見のセミナーを開催!
下請けだった工務店を毎年1億円づつ売上を伸ばし
年商6億円超の会社にまで成長させ年商7億円も間近。ご存知の方も多いと思います。
大阪シーキューブの安本 昌巨さん。
これまでも情報局では安本氏のコミュニケーションスキルを盛り込んだセールストークや
毎回多くの新規客を集める集客ノウハウなどたくさんの情報提供をしていただきました。
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そして、今回情報局では安本氏からその全てをお伝え頂く機会を設けました!
高額の注文住宅、高額リフォームを受注する秘密を一日に凝縮してお伝えします。
平成24年10月11日(木)開催決定!
年商7億円の工務店へと成長する秘訣をいろいろな角度から検証します。
その具体的な内容とは・・・
◆安価な完成見学会チラシで圧倒的に集客する方法と集客成功事例

◆個別アポが取りにくい時代のアポイント獲得術

◆新規客を資金計画セミナーで40組集客する方法

◆セミナー集客の見込み客7割と次回アポイントを取る仕掛け

◆感謝祭イベントで一戸建ての見込み客を見分ける方法

◆紹介受注の割合を20%まで拡大させた仕組み

◆チラシだけに頼らない集客ノウハウとは?

◆顧客を魅了し、地元のライバル店との圧倒的に差別化するアンケートとは?

◆売上目標がなくても営業マンがワクワクしながら受注を獲得する秘密

◆誰にでも真似できる高額住宅が売れる営業トークとは?

◆現場見学会で営業マンが果たす役割とは?

◆お客に信頼される土地選びの極意とは?

◆大手ハウスメーカーと競合になっても勝てる戦略とは?
お金をかけない効果的な集客、具体的な顧客とのアプローチ方法、
高確率で成約に結び付けるセールストーク、
地域一番店のビジネスモデル構築法、社員のマネジメント、
そして、経営者さんご自身のモチベーションを高めながら会社が成長し続ける方法を公開します。
正直ここまで公開して頂けることに驚きました!
会社を成長させるプロセスとはどんなものなのか・・・!?
このセミナーから自社を成長させるヒントをお持ち帰りください。
平成24年10月11日(木)開催決定!
お席に限りがございますのでどうぞお早めにお申し込みください。
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