【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00
続きを読む

2019年9月11日東京で開催します。
セミナー:屋根・外壁塗装の営業の仕組み。復活!奇跡のロープレ研修。

このセミナーに参加するメリットは以下の通りです。

  1. 新卒女性営業マンが2年目で7,000万円を受注する営業マンに!
    その後、彼女を1億円営業マンに育てた営業ロープレが分かります。
    3名の新卒の女性営業マンは、1人が年間1億円の営業マン。
    2人が年間8,000万円を超える営業マンに育ちました。
    奇跡のロープレ研修の概要をお伝えします。
  2. 驚愕!3名の年間1億円リフォーム営業マンが育ちました。
    導入後、1億円プレーヤーを育成した伝説の営業ロープレ&スクリプトが分かります。
    8年ぶりに復活し、進化した営業ロープレの方法をお伝えします。
  3. 「社長!10件中、7件、プロ????さんと競合です」
    「社長!プロ????さん安いですよ・・・」
    「社長、プロ????さんと50万円差がありました」
    全国フランチャイズ店と見積り金額で50万円差があっても受注した営業のコツがわかります。
  4. なぜ、昨年の1.5倍のペースで受注しているのか?
    どんな集客法で受注しているのか?
    なぜ、期待していなかった営業マンが受注できるようになったのか?
  5. 「塗装見学会に13組集客したの?」
    「うちは0組だよ」
    「羨ましいな・・・成約率80%超えてるんだって・・・」
    塗装見学会の集客法、クロージング技法とは?
  6. 「椎名先生、LP(ランディングページ)どうですか?」
    椎名:「あまり期待できないね・・・」
    「先生、今月5組見積り出しました。広告費は15万です」
    椎名:「エッ!上手くいったの?」
    塗替えLP(ランディングページ)で成功するコツとは?
  7. あまり大きい声では言えません。
    なぜならば、塗替えが目的では長期優良住宅化リフォームの補助金は利用できないからです。
    しかし、少し工夫すると補助金が使えます。その利用法とは?お申込みは下記からどうぞ。
    セミナー:屋根・外壁塗装の営業の仕組み。復活!奇跡のロープレ研修。
    https://www.totalproducts.jp/201909-renovation-seminar/

セミナー開催情報

Copyright 2019 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.