【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00
続きを読む

高額リフォーム工事、高額塗装工事の受注を獲得したい方。
お待たせしました。
10/23(火)リフォーム・塗装業界向けセミナーを開催します。

287ad8797a93115fa46b25d7853af2bc_m

 

 

 

 

 

 

 

高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。

セミナーの内容はこちらからご確認ください。

 

さて、今回のテーマは大きく2つ。

まずは、「集まるチラシ」vs「失敗するチラシ」です。

1. お金をかけずに集客できるチラシづくりのコツとは?

2. ライバルと価格競争にならないチラシづくりのコツとは?

3. 今後、大きく成長する予感。
手続き簡単!最新補助金リフォーム情報

4. 自社のオリジナルチラシづくりの第一歩とは?

5. お金をかけても集客が難しいチラシの特徴とは?

6. 目を覚ましてください!真似したチラシを続けると危険です。
高額受注を獲得するチラシ戦略とは?

 
そしてもうひとつのテーマは、
この半年で大きく変化しているWeb集客。

Web集客の最前線情報もお伝えします。

1. なぜ、SEO対策をしていないのに、
セッション数が1.5倍になり反響が増えたのか?

2. ナント、今では仕事の60%以上が紹介!
Webから1ヶ月で220件の反響を得ていたあの会員様。その紹介戦略とは?

3. 社長一人のリフォーム屋さん。
オープンして2ヶ月のお金をかけないホームページで、なぜ2件の反響が取れたのか?

4. なぜ、SEOで上位表示されても反響が減っているのか?

5. Webから紹介受注を得るコツとは?

6. 「もう価格競争は嫌だよ!」と相談してきた新規会員さんの戦略とは?
選ばれる会社はどのような戦略で集客を行うのか?

実践された事例を元に
次の戦略のヒントをお持ち帰りください。

 

高額リフォーム『集客』『次アポ』、高額塗替え『集客』『次アポ』最新事例。
& 復活!チラシ集客とWeb最前線。

セミナーの内容はこちらからご確認ください。

セミナー開催情報

Copyright 2018 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.