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ニュースレターで成果をあげている会員さんから
頂いたメールをご紹介します。

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ニュースマガジンからの問い合わせが多く、
また、既存のWebからも問い合わせがあり、
今期は(7月決算)一度も折り込み広告を入れていません。
でも、前期より売上が伸びています。
消費税アップ前と言う事もあるとは思いますが・・・。

やはり、OB客からの問い合わせが多いのが一番助かります。

 

OB客がリフォームにつながるだろうとは思っていましたが、
本当にそれが現実になってきて、びっくりです。

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10年前にA4サイズ1枚から始めたニュースレター。
今では、ページ数が20ページになったので
昨年の秋から名称を『ニュースマガジン』に変えています。
前半の10ページは、
売り込み色無しのコミュニティーページ。

後半の10ページは、
売り込み色の濃いセールスページにしているそうです。

 

 

折込をしないで、ニュースレターとWebだけで問い合わせがある
というのは理想的ですよね。

ニュースレターを使っている会社さんがゴールとして目指すところですよね。

 

会員さんの事例

20180306tp

 

事例の紙面でもおわかりの通り、
コツコツとオリジナルでニュースレターを作り続け、
お客様のコミュニティも活用しながら
マーケティングを重ねた結果だと思います。

 

以前にもお伝えしましたが、
ニュースレターは、すぐに成果に繋がるツールではありませんが、
長く続けることで、非常に心強い販促ツールになってくれます。

 

ひな形を使っている方も、
自社の情報を追加して、
お客様にもっと自社に興味を持っていただく工夫をし、
継続して送ってくださいね。

 

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