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情報局の会員さんから
電話で実践報告を聞かせて頂く機会があります。
今週お聞かせ頂いた実践報告は、

・あるフロントエンド商品の工事をしている時に、
 バックエンドの案内を見せるだけで、
 40%のお客様からリフォーム工事の次回アポを獲得出来ている会社さん。
 (アポが取れたお客様は、ほぼ契約)

 

・イベントのチラシを25%も削減したのに
 新規の来場数は変わらない会社さん。
・あまり販促に注力が出来ていないけど、
 ホームページから昨年は2,000万円塗装工事を受注した会社さん。

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このように、
いろんな実践報告を聞いていると、
「成果をあげられるように工夫を重ねている会社さんは、
お客様の声をよく聞いている」
というように感じます。

 
現場のスタッフさんにぜひ聞いてみてください。
「小さくてもOKです。『予期せぬ成功』を教えて下さい。」

「予期せぬ出来事、及び、予期せぬ電話の問い合わせはありましたか?」

 

もしかしたら、
大きなビジネスチャンスが埋もれているかもしれません。
ぜひ聞いてみてくださいね。

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