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大手コンサルティング会社も注目しているOB客をターゲットにしたコミュニティ戦略は、
合い見積りなしで受注できる会社になるための究極のOB様戦略と言っても過言ではないでしょう。
市民リフォームサービスの【有料会員制コミュニティ戦略】で、
導入から約9か月。
そして、わずか6ヶ月で有料(年会費14,000円)会員様を150名獲得された会社様がいらっしゃいます。
その成功の秘訣を椎名が伺いました!
成功の秘訣を公開した映像はこちらから
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わずか6ヶ月で有料(年会費14,000円)会員様を150名獲得
一般の事務スタッフさんが有料会員を獲得する仕組み
リフォームメニュー型チラシから効果的に入会してもらう仕組み
価格的メリットでは会員さんは集まらない理由
口コミで会員を自動的に集めるコツ
誰もが知っている公共機関で見込み客を囲い込むコツ
ぜひご覧ください!
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