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2014年10月1日。
住宅・リフォーム販促情報局では、あるビジネスモデルを公開しました。
会場を超満員にするほどの注目を集めたそのビジネスモデルとはいったいどんなものだったのか?
それは、
世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で
年商13億円の岐阜県No.1の工務店のビジネスモデルの公開でした。
年商13億円の岐阜県No.1の工務店のビジネスモデルの公開でした。
中でも最も注目されたのは、
『勝利の方程式』。
お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOKという
『勝利の方程式』。
お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOKという
スペシャルな内容でした。
同業の工務店さんだけでなく、
リフォーム会社さんや塗装会社さんもその仕組みに大注目でした。
2014年10月1日 東京 超満員のセミナー会場にて。
全国の同業者だけでなく、塗装会社さん、リフォーム会社さんも多く参加されました。
全国の同業者だけでなく、塗装会社さん、リフォーム会社さんも多く参加されました。
岐阜県No.1の工務店、株式会社森住建代表の森 浩幸氏。
そのセミナーがダイジェスト版でご覧いただけます!
当日は、
世帯数わずか7,945(人口24,794人)の市場で年商13億円。
岐阜県No.1の工務店 森住建さん『勝利の方程式』。
お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデルをご紹介いたしました。
岐阜県No.1の工務店 森住建さん『勝利の方程式』。
お客がライバルに行くほど成約になり、新人営業マンでも仕組み通り営業すればOK。
消費税アップ、不景気に強いビジネスモデルをご紹介いたしました。