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会員型マーケティング戦略『市民リフォームサービス』
第一期販促ミーティングを開催しました。

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前回のキックオフミーティングから2か月。
今回は市民リフォームサービスの販促についての内容でした。

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特に新規事業や新サービスを導入した際には
【PDCA】で考え、行動につなげていくことか重要です。

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椎名からはネーミングについて。
地域密着型のビジネスモデルですから、覚えやすい、わかりやすいネーミングが重要ですね。
このように定期ミーティングで一緒に考え、
ツールでフォローしていく全国市民リフォーム協会。
年商3億円を超える会社さんはぜひご検討ください。
ニュースレターやDMだけではなく、顧客を超優良顧客に育成する仕組みです。
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

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