【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

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セミナー「年間2億8千万円受注する仕組み!」&「全国での実績を誇る診断技術活用法!」

このセミナーで公開する内容はこちらです。

・650組のOB客から、年間2億8千万円を受注した仕組み(現在、業績アップ進行中です)

・少ないコストで、毎日、新規客が集まる仕組み

・チラシやイベントに代わるOB客が率先して口コミで広がる集客の仕組み

・スーパー、コンビニ、家電量販店、家事代行、便利屋さんなど異業種のリフォーム業界参入 対策!

・驚異!塗り替えで見積もり提出前に勝つ仕組み。

・塗料の違いで勝負する時代が終わり!お客様が高額工事を選ぶ診断書づくりのコツ!

・全国の実績!高利益で塗装工事受注。
 チェックシートどおりに作れば、ライバルと圧倒的に差別化できる診断書の作り方!

・チェックシートどおりに作ればOK!営業マンの育成もラクラク。診断書作成法!

・未来を大きく揺さぶる国土交通省の塗装・リフォーム政策と補助金の動向。

一日で盛りだくさんの内容です!

今回のセミナーで
毎日、新規客を獲得できる安心したマーケティング戦略と、
OB客を組織化して安定した業績を確保する企業戦略の仕組み
をお伝えしてくれる志賀塗装株式会社の志賀晶文さん。

このご案内の中に

年間7千万の赤字から、業績をV字回復させた・・・とご紹介しています。

ご存知の通り、志賀塗装株式会社さんは
2年前の震災の影響で私たちには想像もつかない状況を乗り越えてきました。

以前に志賀さんが、
【3つの集客の要】としてお伝え頂いた内容がありました。

ここには、なぜ、
今年OB客名簿だけで年間2億8千万円を受注することが出来たのか?
のキモの部分が書いてあります。

ぜひご覧ください。非常に大切なことが書いてあります。
レポートはこちら

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そして、国の制度と補助金の傾向を知り、
全国で成功を重ねているお客様から選ばれる診断書戦略は、
専門家である『塗装&リフォーム技術コンサルタント』の古畑秀幸氏をお迎えします。

一日で実践者、
そして専門家のお二人から詳しく話が聴けるチャンスをお見逃しなく。

セミナー「年間2億8千万円受注する仕組み!」&「全国での実績を誇る診断技術活用法!」

割引価格は来週9/30(月)までです。
残席わずかですのでお申込みがまだの方はお急ぎください。

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