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株式会社マーケティング・トルネードの佐藤先生の新刊が2019年9月20日に発売されました。

なぜか、今回の出版には佐藤先生が力を入れています。
佐藤先生のSNSには、以下のような投稿があります。

 

ものすごく久しぶりに、新刊を出しました!
読者プレゼントのキャンペーンも、久しぶりにやります。
ぜひ、応援おねがいします!!

「コミック版:凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」
シリーズ合計21万部売れているセールスの本のコミック化です!

 

 

早速、私も手に入れて読んでみました。
最初は、元になった “黄色の本”
「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」と同じ内容なのかな?
と思っていました。

 

 

ところが、内容は刷新されていました。
そして、マンガなので読みやすく、内容も事例が分かりやすくなっていて、
脳みそにスイスイ吸収されていきます。

次の文を夢中になって読んでいました。

・好印象はコントロールできる
・好印象を与える5つのコツ
・お客様の成否は[合意]で決まる
・合意を取り付けるベストなタイミング
・お客様の本音を引き出すには?
・本音を語らしてしまう心理アプローチとは?

特に合意の部分に衝撃を受けました。

 

心を鷲掴みされるP129~P144。

5分で人間関係を構築する方法は、
佐藤先生のこれまでの著作には出てきていないように思います。

今回の新刊では、これまで語られなかった
佐藤先生のご自身の幼少期の父母との関りが描写されています。
幼少期の経験と佐藤先生のミッションとの関り・・・。

そのうえで、読者である私たちの成功がビジョンとして描かれています。
是非、読んでください。感動します。かなり期待してください。(笑)

業績を上げるには、精度の高い仕事をすることが重要です。
『〈マンガ〉凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』を手にして、
営業手法を再点検するのはいかがでしょうか?

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