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2019年2月19日東京にて
工務店様、リフォーム会社様向けのセミナーを開催しました。

今回は、地域No.1工務店の仕組み・戦略、
チラシ集客、スタッフの育成・マネジメント、
ホームページ集客の4つをテーマを扱いました。

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【地域No.1工務店の戦略】では、なぜ、性能・デザイン性に特化しなくても、
ハウスメーカーに勝る地域No.1なのか?
「日本でいちばん素敵な笑顔が集まる工務店」のクライアント様を講師にお迎えし、
その取組みについてお伝えいただきました。

集客ノウハウや戦略について、
実践を重ね、非常に勉強熱心な取組みをされていること、
そして、紆余曲折しながらも、スタッフの方と一緒に会社の方向性を定め、
理念を共有したことが今の会社の成功につながっていると感じられました。

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集客の最新情報と社員が自ら学び成長する方法について
弊社椎名からお伝えいたしました。

「今すぐ客」が集まるチラシ戦略、キーワード。
SEOとSXO対策とはどのようなことを心掛ければ良いのか?
上司・部下のコミュニケーションを成功させるコツなど、
明日、会社に戻ってすぐに取り掛かれる内容をお伝えいたしました。

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冒頭にご紹介したクライアントさんもそうですが、
新しい知識や方法を身につけるときには、
この図のようなプロセスが重要です。

改-学びのサイクル

学びを組織全体に浸透させるためには
このようなプロセスを大切にしてくださいね。

次回の工務店様向けセミナーは5月の開催です。

セミナー開催情報

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