【次回アポ獲得のための工夫】
相談会イベントやお客様向けセミナー。
次回アポ率はいかがでしょうか?
相談会やセミナーの場合は、
情報を収集したい前向きなお客様が多いですよね。
そこで、次回のアポにつなげるために
どのような工夫が必要なのでしょうか。
【次回アポ獲得のための工夫】
さて、今回の映像でお話しいただいております
志賀塗装株式会社様もゲスト講師でお越し頂く
リフォーム会社・塗装会社向けセミナーは7/13(金)に開催いたします。
今回はさらに
お客様が得する高額リフォーム受注法として
「長期優良住宅化リフォーム推進事業」の取り組み方を
特別ゲストをお迎えしてお伝えします。
・高額見込み客が集まる集客セミナーの開催法とは?
・集客セミナーの具体的な内容とは?
・集客セミナー後の育成と契約までのプロセスとは?
・工事ボリュームを拡大する営業トークとは?
・コピーしながら補助金申請書類をつくるステップとは?
・工事中!お客様が誇りを感じながら過ごせる理由とは?
・補助金が貰えるリフォームの見分け方とは?
・社員のモチベーションが向上し、活気ある会社にするコツとは?
・補助金を活用するほど、売上実績が増える理由とは?
既に長期優良住宅化リフォーム推進事業に取り組み
成果をあげている会社様をゲストにお迎えいたします。
手に取るように分かる
上限300万円“長期優良住宅化リフォーム推進事業”
補助金の活用法・申請のコツ
詳しくはこちらから
特にイベントやセミナーでも補助金制度の活用については
お客様に伝えていきたい内容ですね。
ぜひ活用されている会社さんの事例をご確認ください。