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イベントの開催目的は、
次回アポの獲得がゴールになると思います。
次回アポ率を上げるには体系的な取り組みが必要です。

 

2日間のイベントを定期的に開催し、
この1年間の平均現調アポ率61%
良い成果をあげている志賀塗装さんでは、

新規客 60%
OB客 70%

に目標設定しています。
そのためには、お客様の視点で
次回アポに繋がるアプローチをすることが重要です。

 

そのアプローチでは、
お客様の7つの阻害要因を取り除くことから考えます。

・会社
・合い見積もり
・キーマン
・プラン
・自分(スタッフ)
・予算
・時期

 

この対策をどのようにするか。

 

そのひとつがアプローチブックです。

アプローチブックを作る時には、
上記にあげたお客様が不安に感じる
7つの要因を解消できるような内容を入れてくださいね。

次回アポ率を上げるには

 

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