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さて、先日「チラシを出す前に3つの視点で考える」
といった内容で映像をご紹介しました。

前回の映像は下記から

【イベントチラシを作る前に】

 

その続編の映像をお送りします。

【イベントチラシを作る前に 後編】

 

ここでは自社分析から
・セグメンテーション(市場細分化)

・対象とする顧客を明確にする

・自社の強みを明確にする

 
上記の3つを明確にした上で、
チラシを作成するといった内容をお伝えしています。

「ゼロの状態からチラシを考える」という方はあまりいないと思います。

 

上手くいった事例を参考にして(真似して)作成することの方が
成果に繋がりやすいですね。

 

 

しかし、自社に合うかどうかをよく確認してください。
すべて同じまま使うことで自社の強みが出せずに
うまくいかなくなってしまうことがあります。


チラシ全体の雰囲気、コピー、しっかり丁寧に考えましょう。

チラシについて、代表の椎名に直接ご相談いただけます。

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