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さて、志賀塗装株式会社 志賀社長の
【リフォーム祭、リフォームイベントでアポ率60%、成約率80%の仕組み】
こちらの映像からアポ率を上げるポイントについて少しだけお伝えいたします。

 

【アポ率を上げるためのポイントとは?】

アポ率を上げるために必要なこと。

それは、【フレーミング】です。

お客様に「リフォーム工事をする」という気持ちをしっかり持たせてあげるためにも
場のセッティングをしっかりとする必要があります。

そして、それが「お客様を大切にしている会社」ということが
きちんと伝わるオペレーションになっていることが重要です。

他の会社にかけられる前にしっかり「フレーミング」をかけられるようなオペレーションを心がけてください。

そして、イベントでのゴールは、もちろん「来場者からとのアポイントを取る」ことですね。
お客様から聞き出す内容や提供する情報も
「アポを取る」という目的から外れないようにご注意くださいね。

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