【塗装会社のフレーミング例】
さて、先日
『ライバル会社に行くほど成約する』営業ツールの作り方について
「フレーミングを使う」ということをお伝えしました。
もう一度お伝えすると
「フレーミング」とは、ものの基準を伝えることです。
お客様にある基準をお伝えすると、
その基準から業者を選ぶので、
自社が選ばれるようになっていくというようにお伝えしました。
今日はその例として、塗装会社さんが
高額で塗装工事を受注するための「フレーミング」例の一部を公開します。
塗装会社のフレーミング例
自社が選ばれていく仕組みを構築をしたい方。
ぜひセミナーでその方法をご確認ください。
【2018年2月21日(水)開催】
ライバル会社に行くほど契約できる『営業ツールの極意!』