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全国的な塗替えのフランチャイズ組織「プロタ??ズ」。
ある地域に新規参入し、弊社のクライアント様とガチバトルを展開中です。

そのリフォーム会社さんでは、月間12件の塗替え工事をしています。

そして、新規のお客様の約半数が、フランチャイズ「プロタ??ズ」グループと競合になるようです。

 

1.ステップバイステップ魔法の営業トーク

あの「プロタ??ズ」グループと競合になり、苦労していると思っていました。

しかし、その競争を彼らは楽しんでいました。
実際、見積りで50万円の差があるにも関わらず受注しています。

 

その秘密の一つが、営業プロセスの仕組み化です。

下記の資料をご覧ください。
日々の営業マンのトレーニングが大きな成果を生んでいるようです。

※この資料を使った営業のトレーニングは、9月のセミナーで取り上げます。

資料02-1_情報局サイト用

 

2.塗替えLP。月額広告費15万円で月間見積り5件

更に、この3月から塗替え専用のLPを始めました。

そして、月額15万円の広告費で、すでに5件の見積りを提出しています。
約半数は、「プロタ??ズ」グループと競合になっているようです。

さて、結果はどうなるのか?楽しみです。

 

このクライアント様は、「プロタ??ズ」グループと競合して勝つ秘訣を、
営業プロセスに組み込んでいます。

また、その成果をご報告します。

 

 

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