【リフォーム】【塗装】そして【注文住宅】の集客・受注コンサルティング。一人親方さんから年商20億円の会社まで、【集客】【売上】【業績】アップのお手伝い!

2003年11月にスタートした住宅・リフォーム販促情報局。最初に、これまでの実績をご覧ください。

リフォーム・塗装・新築業界の集客事例が日本一集まる住宅・リフォーム販促情報局ご不明な点などがございましたらお気軽に!0120-177-790《受付時間》 月曜日〜金曜日  午前10:00〜午後5:00
続きを読む

先週末、「建替え?それともリフォーム?」を
テーマにしたセミナー集客を試みました。

 

一組当たりの集客単価は、20,523円。
そして、一組当たりの次アポ獲得単価は、41,046円でした。

建替えするか、大型リフォームをするかを検討している顧客対象と
しているので、集客単価、次アポ獲得単価とも悪くない数字だと思います。

93990f08357525f58153b2060ea69c86_m

 

セミナーへ参加してまで情報収集をしたいと考える顧客層なので、
見込みとしては非常に高いお客様が集まりますね。

次アポに繋がった方の中には、図面を持参して相談する方もいました。

最後に、今月の初めに塗装セミナーを開催した会員さんの事例をご紹介します。

セミナー集客組数としては、
3組でしたが、すぐの見積もり依頼が2組。

そして、1件が、250万円。
もう1件が430万円と高単価での成約になりそうだと報告を受けました。

 

チラシ事例はこちら
20190227tp

集めた顧客にどのような情報をどのように提供をするのか?
どういう視点で伝えるのか?

それを明確にしていることがセミナー集客の成功につながっています。

セミナー開催情報

Copyright 2019 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.