見込み度の高い優良顧客を集客する方法

先週末、「建替え?それともリフォーム?」を
テーマにしたセミナー集客を試みました。

 

一組当たりの集客単価は、20,523円。
そして、一組当たりの次アポ獲得単価は、41,046円でした。

建替えするか、大型リフォームをするかを検討している顧客対象と
しているので、集客単価、次アポ獲得単価とも悪くない数字だと思います。

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セミナーへ参加してまで情報収集をしたいと考える顧客層なので、
見込みとしては非常に高いお客様が集まりますね。

次アポに繋がった方の中には、図面を持参して相談する方もいました。

最後に、今月の初めに塗装セミナーを開催した会員さんの事例をご紹介します。

セミナー集客組数としては、
3組でしたが、すぐの見積もり依頼が2組。

そして、1件が、250万円。
もう1件が430万円と高単価での成約になりそうだと報告を受けました。

 

チラシ事例はこちら
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集めた顧客にどのような情報をどのように提供をするのか?
どういう視点で伝えるのか?

それを明確にしていることがセミナー集客の成功につながっています。

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