定番チラシの基本定義

 

今までとは違うチラシのパターンにチャレンジし、
成功したチラシ事例をご紹介します。

 

塗装の一本釣りチラシ

20180328tp

 

1月に撒いたチラシで
3月になってから問い合わせを頂いたお客様。
初回訪問時には既に自社に決めて頂いていて、
即決で149万円の契約になったとうれしい報告がありました。
まだ3回撒いた結果だけなので、反響は合計9件ほどですが、
即契約になるのであれば非常に効果的なチラシだと言えますね。

 

 

今後、価格競争にならない定番チラシとして
さらに精度をあげていくことだと思います。

定番チラシの基本定義とは、

・掲載内容の変更が少ない

・お客様の声などを変えるだけで、十分な反響が取れる

・長い期間、継続的な反響が取れる

・ひと目見ただけで会社名が分かるブランディングされたチラシ

こういったポイントを押さえながら作成することで、
最終的に費用対効果に優れた定番チラシになります。
チラシに関してお悩みの方は、
ぜひ無料相談をご利用ください。

無料電話相談(30分間)のお申込みは下記からどうぞ。

住宅・リフォーム販促情報局無料電話相談

オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2024 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.