成果のあがるツール
毎月、ニュースレターを送ってくださる会員さんがいらっしゃるのですが、
ニュースレターの内容をとても工夫されていて、
いつも読み応えのある内容が掲載されています。
ニュースレターの目的についてあらためて考えました。
まず一番は、「顧客の育成」ですよね。
お客様を育成するために
どんな内容を掲載したら良いのでしょうか。
そして、
「感情的なつながり」を持てること。
信頼、安心感、親近感が持てる、
共感できる
そのような内容が必要だと思います。
また次の機会に事例をご紹介させていただきたいと思いますが、
そのすべてが入っていました。
マーケティングについてとても勉強熱心な会員さんです。
このセミナーでゲストにお越し頂く会員さんも
ニュースレターから反響を得ています。
「ニュースレター出すと良いと聞いたから」
最初はみなさん同じようなきっかけだったと思います。
集客ツールとしてどのように活用するのか
実践者から直接聞いてみませんか。
また、世帯数8,981、人口24,709人の少子高齢化の地域で受注する仕組み
そして、高粗利率(平均43.9%)で受注する仕組みをぜひ会場でご確認ください。
専務と自社大工(65歳)と事務員と3人で、年商1.21億円。粗利率43.9%。
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