顧客の変化に目を向ける
ショールームでイベントを行う際、
複数のメーカーのショールームで行うこともあると思います。
今回頂いた事例は、いつものメーカーではなく、
過去の開催で、
集客数は少なかったメーカーショールーム会場での開催でした。
今回の集客数は、2日間で95件。
その内、新規客は21件。
5,332万~6,370万円と高い受注見込を獲得したのです。
過去に開催した時とは違って、
いつも開催しているショールームでのイベントとほぼ同じ成果です。
いったい何が起こったのか?
OB客の方でも
そのメーカーに興味を持っている顧客が増えたのか、
これまでは、来場がなかったOB客の方も来場されました。
チラシも同じパターンでした。
お客様の変化に目を向ける、
そして、
違う機会にも目を向けることを今回教えていただきました。
集客を成功し続けるには顧客に目を向けることから始めましょう。
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