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先日こちらの記事

セミナー集客で内容が良かったとしても
次アポ率・成約率は上がらないということをお伝えしました。
大切なのは、
「何を目的にして開催するのか?」ということ。

 

 

こちらの会員さんからいつも大切なことを教わっています。

 

 

2日間のイベントで概算見込み6,430~8,470万円。
客単価157万円の集客チラシ

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5月に開催したこの2日間のイベントでは、
なんと新規客の次回アポ率が90%です。
なぜこのような高いアポ率なのかというと、
このイベントの目的を「次回アポの獲得」と設定しているからです。

このイベントの場でクロージングすることではなく、
あくまでも次回アポを獲得することだけに集中します。
次回アポを獲得するためのオペレーション、
展示、セールストークを実践します。

 

 

イベント開催の考え方についてもお伝えいただいています。
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