お客様にとって魅力的なオファーを考える

セミナーチラシ成功事例をご紹介します。

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今後増えることが予想される空き家。

「空き家対策特別措置や施策の内容など
一般の方がなかなか理解しにくい情報を消費者の視点で丁寧に教えてもらえる」
これは、空き家を既に持っている方やこれから家の相続を受ける方などにとって
相当魅力的なオファーになります。
このセミナーは、
午前、午後で合計21組の方を集客しました。

例えば、
工務店の方は「リフォームか建て替えか?」

リフォーム業の方は「賢い中古住宅の選び方」

塗装業の方は「はじめての外壁塗装工事をする前に」

など、得意とする分野と持っている資格を活かした内容のセミナーを開催し、
情報提供されるといいですね。

塗装業の会員さんと話していたところ、
あるイベントを思いついたそうで、
お客様が知りたいと思うことをベースにして、集客イベントの内容を考えていました。
成功する集客に大切な考えとして外せない考え方

「顧客は誰か?顧客の求める価値は何か?」

から考えることで
セミナー集客、イベント集客が成功しやすくなります。

ぜひ、お客様と信頼関係が深まるテーマで開催してくださいね。

 

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