2007年9月号 第45号(H19/08/25発行)
★【いいじゃないか!】
★【会員さんの成功事例から】
生活雑用チラシを打つ目的とは?
ポスティングで1/20〜1/60の高反応。
生活雑用チラシ応用編。
★【会員さんの成功事例から】
48,000部折込して、新規18組を集めたチラシ事例。
ニーズの波を感じながら柔軟に集客する。
★【組織を自動操縦する】
お客の声が教えてくれる。
アンケートから知ったお客が決めた理由と
ニュースレターに掲載したいコンテンツ。
★【未知の魅力を秘めるニュースレターVol.4】
有効な内容とは何?/ニュースレターコンサルタント:熊谷真悟
★【会員さんからの成功レポート】
4,000円で60万円の利益を獲得した1通の塗装屋さんのDM。