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いままでの営業の常識を覆す殿様セールス。
この方法によって何倍にも会社を成長させた成功者が、その極意を直伝しています。
マーケティングは、お客様をセールスマンの前に連れてくること!
セールスとは、目の前のお客様を成約させること!

だから、いくらマーケティング(集客)がうまくても、セールスが下手だとお金に結びつかない!
自動的に、売上をあげるために、とおるべき関門が2つあります。
1つは、チラシやDM等の広告宣伝で反応をあげることです。感情マーケティングを使って、広告の反応率が高まると、まずは大喜びします。しかし、多くの人は、ここでもう1つの関門にぶち当たります。

「資料請求は集まったのだが、成約できない。」

要するに、お客から興味があるよ、と手を挙げているのに、成約することができないのです。
なぜ成約できないのか?
セールスの仕方を勘違いしているからです。 本屋に並んでいる営業関連の本は、役に立つものはありません。間違ったセールスを教えられているから、お客が目の前に用意している、せっかくの現金を受け取ることができないのです。
それでは常識として通用している営業法には、一体、どんな誤解があるのでしょうか?

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