会員さんの最新の成功事例

【成果を上げ続ける会社のチラシ最新バージョン!】
【成果を上げ続ける会社のチラシ最新バージョン!】

先日、当たるチラシ・広告の作り方が分かる
【集客ノウハウ特訓道場】を開催いたしました。

台風の影響で大雨の一日でしたが、会場はそんなことはお構いなしの雰囲気で
皆さん真剣に集客について学んだ一日でした。


午後のゲスト、大阪のシーキューブの安本さんにチラシ作りだけでなく、

お客様へのアプローチ方法もお話いただきました。

セミナーで公開した事例をご紹介します。
 
昨年から試している通称【クレヨンチラシ】。


このパターンのチラシが非常に上手くいっているようです。
ポスティングを自分で軽く150件位入れても3件は来るそうです。

チラシというか・・・書いてある通り、招待券のような仕様なんです。
まずは試してみる!という精神をお持ちの安本さん。


これまでの失敗と成功を重ねて成功パターンを創り上げていきます。
成功パターンを創るには実践あるのみ!ですね。

是非ご参考下さい。


【ターゲットとキーワードをしっかりと選ぶ!】
【ターゲットとキーワードをしっかりと選ぶ!】

サイズの決まった新聞広告。

しかし、ターゲットとキーワードをしっかりと選ぶことで
見込みの濃いお客を集客出来るのはご存知の通りです。


この広告では2日間で29組を集客しました。
その内、新規客は19組。
実はいつもと違う地域での見学会でした。
今回は平屋ということもあり、
育成中の顧客に対しても来場を促したいと考えていました。


「平屋を考えているお客が来場した?」いえいえ、それだけではありません。

お客様が自社を選んだ理由にもありますね。

「道路の拡張工事の為・・・」
「実家を建て替えなければならない・・・」

同じような状況下にあるお客様が来場します。

そして、来場したお客様にどんな行動を取ってもらいたいか?

その行動に反応するようにメインのキャッチコピーを考えます。

 


さて、今日の事例の「○○○自慢」


勘の良い皆様ならもうお気づきですよね。

目的からぶれない広告作りを心がけましょう!

 


作成時間10分で見込み度の高い顧客を集客する!】
作成時間10分で見込み度の高い顧客を集客する!】
A4一枚のセールスレターです。
作成時間はなんと10分。

しかし!
育成客に送付したところ約1週間で申込が4件。

さて、構造見学会に来場する顧客というと・・・?

建物の構造を見学したいというニーズがある顧客は、
完成見学会に来場する顧客よりも見込み度が高い、
家づくりをそろそろ具体的に考えている顧客といえますね。

今回の構造見学会は、
一ヶ月間開催している間に予約制で案内するというもの。

ですから、お客様が一度に複数来場して
説明出来なかったということも避けられますね。


そして、予約制なので、時間調整が可能。
現場に出向く機会も増えて一石二鳥。

見込み度が高い顧客をしっかり案内出来る。
1枚のセールスレターでも可能です。

少ない人数の会社の方。是非、お試し下さいね。

毎週、売上アップのヒントを届けます。無料メルマガ会員【登録はこちら!】
売上アップに直結する!最新事例公開定期セミナーのご案内
はじめてのホームページ 2000年8月からWebマーケティングを始めた私たちの答えです。売れるホームページが良いホームページです!ホームページが見られても、売れなければ意味がありません。
  1. お金をかけないホームページ成功法!魔法のキーワードを見つけて仕掛ける!
  2. 年商3億円、5億円、10億円の会社は一つのホームページを大切にします。
  3. 奇跡のSEO(検索エンジン上位表示)対策
  4. 建築業界(注文住宅・リフォーム・塗装)特化型ホームページのご案内」
  5. ホームページの制作費に関して
ホームページに関するお問合せ 無料診断・無料相談 ホームページの新規制作・リニューアル お申し込みメールフォーム
業界トップ1%のコンサルタント Profileプロフィール

建築・リフォーム、塗装業界の集客、営業、経営の専門コンサルタント

椎名規夫
住宅・リフォーム販促情報局
代 表

椎名 規夫

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「スポンジ。君」

集客に成功するツール・売れる仕組み・戦略考案の心強いパートナー

寺田 望
住宅・リフォーム販促情報局
マーケティングコンサルタント

寺田 望

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
ブログ「マーケティングママ」

日本一高額なコンサルタント

佐藤昌弘
住宅・リフォーム販促情報局
顧問・スーパーバイザー

佐藤 昌弘

詳しいプロフィール
さらに詳しく知りたい方は
マーケティング・トルネード
情報局のコンサルタントたちの著書

 住宅・リフォーム販促情報局とは?

 会員さんの成功事例(営業、集客、経営)

 会員様の声(工務店・一級建築士)

 会員様の声(リフォーム業・塗装業)

 セミナー受講者の声

 無料会員登録

 よくある質問

 お問い合わせ

 会社概要

 リンク集(リフォーム、塗装、建築会社に役立つ)

 特定商取引による表記

 プライバシーポリシー

 入会規約

 セミナー申込規約

 ホームページ制作において作成したコンテンツの著作権について

Yahoo!ブックマークに登録
コミュニケーションUP
トレーナー協会のNLPを選んで良かった
 Amazon.co.jpアソシエイト   Amazon.co.jp アソシエイト