オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会

集客を増やす!集客が減らない工務店グループの謎。『顧客が本物を見抜く時代の戦略』

ブログから1,000万円、300万円、外壁塗装……、たくさん頂きました。

定例会内容

  1. 遠方に住む子供が実家をリフォームする!ブログが有効でしょう!
  2. 『集客は減り、売上が伸びる』。新規客集客が厳しい“イベント”“見学会”
  3. 独走するマーケティング!
    新規客はコンタクトする前に、ほぼ意思決定している事実!
    ファーストコンタクトでは、最終的な判断基準を提供する戦略
  4. お金で買える見える価値「家は性能」には、お金で買えない価値で勝つ!
  5. 顧客に見抜かれてしまう本質とは?
  6. 最新事例紹介
  7. 個別対応

今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅リフォームマーケティング情報局代表 椎名 規夫

セミナー開催概要

【開催時間】

2025年7月15日(火) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加

ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について

【参加費】

価格:11,000円(税込)

ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。

募集している日程はありません。

最新のセミナー情報はこちらから