オンライン開催!【勝利の方程式】注文住宅・工務店向け定例会

時代が証明した原理原則!集客ツールは変わっても、集客の原則は変わらない!

定例会内容

  1. 『神様』レベルのマーケティング!300万回再生リール動画など・・・
  2. 顧客が行動したくなる最新神経学マーケティング事例と手法!
  3. 集客は横ばいでも、創業以来、最高の受注数を記録した森住建様の戦略とは?
  4. 大きく契約率を向上させた森住建流『強み』分析とは?
  5. 森住建【勝利の方程式】バージョンアップ!社内データ活用で受注改善の視点
  6. インスタグラム広告、成功のポイント!
  7. 来社・来店、イベント集客が低迷する時代の顧客戦略
  8. 前回大好評!人を動かす2つの「やる気!」
  9. 努力が報われない!Google index活用術とは?
  10. 個別対応

今回もZoomを使ったオンラインでの特別開催となります。

講師紹介

  • 世帯7,945(人口24,794人)拠点で年商23億円超の工務店代表。

    株式会社森住建 森 浩幸社長

  • 工務店・リフォーム会社の集客・マネジメント担当。

    住宅・リフォーム販促情報局代表 椎名 規夫

セミナー開催概要

【開催時間】

2024年7月11日(木) 10:30~12:00予定 ※若干の時間の延長あり

【参加方法】
Zoomによるオンラインでの参加

ご参加前に必ずご確認ください→ オンラインセミナー受講前の準備について

【参加費】

価格:11,000円(税込)

ご入金確認後、当日オンラインで参加いただけるURLをお知らせいたします。

募集している日程はありません。

最新のセミナー情報はこちらから