ホームページが集客の主流です

ホームページが集客の主流です。10年間会員さんと検証して分かった、年商1億円のホームページの作り方。年商3億、5億円のホームページの作り方。年商10億を超える会社のホームページとは?

ホームページに限りませんが、
会社の規模によって、
仕組み・事業戦略が異なります。

事業規模によって、
ホームページの作り方も異なってきます。

そして、
会社の特徴によってもホームページが異なります。

  • 得意分野で年商1億円を目指すホームページ
  • 支店、営業所展開を考える年商3億円を目指すホームページ
  • 会社が企業に変わる年商5億円を目指すホームページ
  • ブランディングと成果の調和。年商10億円を超えるホームページ

会社の特徴に合わせたホームページで
『売れるホームページ』を目指しましょう。『売れるホームページ』の事例は下記からご覧ください。

売れるホームページが良いホームページです!ホームページが見られても、売れなければ意味がありません。

無料相談、情報局入会のお問い合わせはこちらから!

東京、札幌、名古屋、大阪で、代表の椎名と直接、無料面談・無料お試しコンサルティングを希望する方へ。今すぐ集客・売上アップを知りたい方は、住宅・リフォーム販促情報局に入会してください。