続きを読む

chirashi.jpg→ その他の成功事例はこちらから

消費税率アップの影響で「駆け込みでの工事依頼が多かった・・・」

とリフォーム・塗装業をメインでされている方からよく伺いました。
消費税率アップ直前で業界全体も忙しく、販促をかけるタイミングもないほどですね。
あるリフォームをメインにされている会員さんの
チラシのこの冬の反応が、な、なんと1/1,000・・・!
もちろんチラシを急に打ってみたということではなく、
これまで継続してきたことがこういった時に大きく成果に繋がりますね。
この消費税率アップという大きな流れが終わった後、
(とは言ってもまた同じような時期を迎えますが)
みなさんどのように販促を考えていらっしゃいますか?
代表椎名が映像で最新の販促情報を提供する
『週刊販促ニュース』はメルマガでお送りしております。
ご登録は無料です。
こちらからどうぞ。
オンライン無料相談受付中!少しの工夫で「集客&業績」アップ。

セミナー開催情報

Copyright 2021 by TOTAL PRODUCTS INC All rights reserved.