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私の心の中で「マーケティングの天才」
そして、「カリスマセールスマン」の会員さんが作ったチラシをご紹介します。

学んだことを即座に活かす姿勢はいつも尊敬しています。

リフォームチラシは平均1/3,000~4,000の反応を出していて、
現在こちらの太陽光発電のチラシも試しています。

OBさんからからも毎月平均定期的に3~4件の問い合わせもあるこのチラシ。
先日試した折込でも9件の問い合わせがあったそうです。

今後の反応にも期待出来そうです。

こちらのチラシは有名なコピーのパターンを使っています。

それ以外にも
「メインのコピーを大きく」
「お客様の声+写真」
「チラシを見た方がどのように行動すればいいのかを具体的に書く」

チラシで成果を上げている会社さんほど
基本に忠実だなと感じることが多いです。

反応を上げるコツ。

「基本に忠実に作る」

どうぞお忘れなく!

 

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